ピーザッ エン トーフッ!!

 朝,泣きそうだった空が晴れてきました。もうアミーゴな方々は大阪に入っておられるのでしょうか*1
 茶屋町のシアタードラマシティを脳裏に浮かべると,まだまだ「ずっとー考えていたーボークは何ものだーとー」「なまえーをよぶー,だけでもいいー,それもゆるされないのー」……条件反射のようにこだまします。茶屋町教会だったあの場所が,もうじき,元気で生意気なオノッチがバイクぶっ飛ばす御町内に衣替えなんだ。なんか感無量です…。

*1:キヨッペ日記に大阪行きチケットがアップされてます。もうご到着済みです!でも思ったより遅いんだ。で,グリーン車ですね(笑)。各自バラバラ?それともうち揃って?回数券だからみんなで分けたのかな?…ってまあ,そんなことどうでもいいね(笑)。すんません。

『Hanako West』 7月号(5/28発売)

 nekozo(id:nekozo)さんに教えて頂き,買ってきました!*1
 初見のドイッチ&オノッチ対談,涼やかな表情の白黒写真付きです。未來さんはとても自然でまっすぐの表情,慈英さんは,うん,とても男前です!親だなんてそんな(笑)。
 …白黒なので断言はできませんが,たぶん,4/27発売の『Top Stage』6月号に掲載されたお二人の対談記事と,同日のものじゃないかなあ。服装がそっくりだよ!
 で,記事内容,これがなかなか,いいんです!
 今までとちょっとテイストの違う未來さんのかわいい発言なんかがピックアップされています。まだ,すこーしお互いに遠慮がある,とても良い雰囲気のお二人☆。ほんで,何といっても秀逸なのは「ピザと豆腐☆」でしょう(笑)。いやいや,慈英さんうまいよ☆笑わせてもらいました!!

 明日からの大阪公演を控えての記事掲載なのでしょうが,なんだか一ヶ月前にタイムスリップしたみたいです。ドキドキして,胸がキュンとなる。この舞台の初日を控えてわくわくしていた一ヶ月前のあの時に,つかの間だけれど,もう一度戻ったような夢を見ました。ほんのり嬉しい,でも,ほんのり切ない…(苦笑)。

 そやなあ,まっさらな気持ちで茶屋町に行こ。大阪でオノッチに再会できる私は,ほんまにほんまに幸せ者です。ありがとうね*2


 それにしても,こういう雑誌情報もFCには載らないのですねえ。京都新聞&上毛新聞に続き,謎です…。ローカル発行紙誌には言及しない?の?



……あ,私が大阪公演の全日程行くに違いない☆と思ってる方がどーも多いみたいですが(笑),えーっと,たとえ大阪でも平日は平日なんで…(苦笑)。特に,残念ながら1日の大阪初日,どうしても仕事の都合で行けません。1日参戦の方のレポ,心待ちにしています!!

 

*1:「夏までに3キロやせる!」という字が表紙にデカデカと有ってかなり恥ずかしい(照)。

*2:いや,誰にともなく,つい…